2012-10-08から1日間の記事一覧

今乗っているバスが暖房焚いている!

ふざけるな、冷房にしてくれ。

バス待ちチュウ

新羽のイオンでWAONをチャージし1Fの売り場を偵察…にしてはよく買った。プリキュアの絵が入っている商品が大半で、レシートの額面は\1,131-. 2Fの売り場もゆっくり見たかったが、荷物が多くなって辛いので、駆け足でブロッサムさんのキュアドールの在庫…

黄色のクレヨンに恵まれない

新羽駅前店のマクドナルドにて、RS(ビューティ&マーチ)とABCG(緑)をゲット。 開けたばかりにも見えるクレヨンのカートンが、2本あるレジのそれぞれの横にある。もし帰りにも小腹が減るなら、再度ここに寄るべきだ。

今回のキュアハッピーセットはやはり人気らしい

腹ごしらえをしてからセンター北を立ち去るつもりだったが、キチョーの1組前の客のトレーにプリキュアのおもちゃだけが載っているのを見て店員さんに「ぬり絵クレヨンはもう品切れですか?」と訊ねたところ申し訳ありません旨の回答だったので、じゃあごめ…

今日も完売

チケット売場に並んでいるうちに完売の表示が出たので、やむなく立ち去る。 個人的には残念であっても、作品の人気が高いことはファンとしては喜ばしい。先週のように夜の回も上映してくれたら観れたのだろう。 また度々リバイバルして欲しい。低料金で。

ミスター・ミセス・ホモミス・ロンリー

Amazonからのお薦めとしては、珍しく気になる。ミスター・ミセス・ミス・ロンリー [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/09/05メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

ポケウォーカー歩数=12,014(2012.10/09記す)

自宅⇒菊名⇒日吉⇒センター北⇒(今日も映画を観られず)⇒センター北⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店⇒新羽⇒(バス)⇒自宅⇒(夕食を買いに駅前へ)⇒自宅。 昨日に引き続き、よく歩いた。