2012-09-30から1日間の記事一覧

摘木葉枝芽さんの本

先ほど最新刊をAmazonで注文したが、今回この記事で紹介したいのは既刊のほう。おともだち よみきかせ絵本シリーズ26 スマイルプリキュア!(1) えがおの プリキュアで ウルトラハッピー (講談社のテレビえほん(おともだち))作者: 講談社出版社/メーカー: 講談…

毎日検索しても楽しいかも知れない

数日前の記事でリンク切れをしていたので、懐かしみ検索した。微笑ましいコンテンツが、たくさん引っ掛かる。⇒google:プリキュア site:pigeon.info

プラペタシールのようなものがオマケらしい

下記はmixiニュースの記事で、mixiにログイン出来るなら・憎めない顔が大きく配置されたパッケージ写真も拝める。 シールの見本は…探せばあるだろうか?(プリキュアやゴーバスターズなら公式にある)[以下引用] 今回登場する「なめこスナック チョコレート…

本当に取材したのか?…と思ったらページのtitleにスポニチとある

こんなのに反応してもリンク先のページビューを増やす片棒を担ぐ格好になるのがせいぜいだけれども、既発表済みの記事(ちゃんとたし取材の上で書かれた記事)を掻い摘んで読んだだけで書いたとしか思えない内容に、架空の「関係者」の発言を織り交ぜ、無理矢…

ポケウォーカー歩数=494(2012.10/01記す)

1日外出せずにいたが、特に多くのことが出来たと言うことはない。 目薬はさしているが、昨日からものもらいっぽい自覚症状で左目が痛い。外見は異常ないらしい。