2012-09-24から1日間の記事一覧

痛た

Suicaを忘れて出掛けてしまった。それ単体で忘れる訳はなく、Suicaを入れた定期入れごと忘れた。今日の通勤に使う定期自体は別な定期入れで持っていた。 問題の定期入れは、家に引きこもっていた昨日パソコン前まで持ち出してそれきりな気がする。 ちょっと…

外箱を詳しく見る(H450 W200 D360)

倉庫に並べる状況を想像すると、短いほうを幅と考え・幅200ミリ、奥行360ミリ、高さ415ミリの箱と見るべきだろう。 この姿のままオールスターズをコンプリートしよう…とかも想像すると素敵な図だと思うが、キチョーの場合は取り敢えずブロッサムさんだけでい…

ポケウォーカー歩数=8,809(2012.09/25記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜の用務先(客先)⇒(バス)⇒自宅。 朝自席について間もなく、新横浜に来て欲しい旨の電話が入った。

映画ゴーバスターズ・スマイルプリキュア!キャンペーン当選した(レシートキャンペーン1ptコース)

昨日届いた荷物。実際には一昨日届いていたらしく「不在票の分の荷物です」と言われて郵便受けを確認すると、確かに不在票が入っていた。一昨日に帰宅したときは荷物も多くて、郵便受けを改めなかった気がする。 昼寝していたときに届いたもので、何が届いた…