2012-09-14から1日間の記事一覧

昨日に引き続き2食

昼、バルマさんのカレーを買って食べようと思ったら何故か休みだった。隣のまいばすけっとで298円のカツカレーを買い、レンジアップして食べた。 帰宅後カレーを温めて食べる。賞味期限を過ぎたLEEのストックは、カレーを食べる有力な理由になる。 カツカレ…

バンダイナムコゲームスに期待すること #precure

Nintendo directの映像を見た。Wii U用の鉄拳の新作には50人を超えるプレイアブルキャラクターが収録されるそうだ。あと29人くらい追加したバージョンを発売して欲しい。 彼女たちが鉄拳のフォーマットでバトルするのを見たいかどうかは若干疑問だが、ハード…

早いなぁ

Wii Uのサイトによると「2012.12.8(土)」に発売とある。以前に比べるとこう言った機器が欲しいと思う度合いは減ったが、出来れば早めに欲しい機器のブランドではある。年内に発売とはチト早い、もうちょっとゆっくりでいいのに…と思うのが減った度合いのバロ…

スパゲッティは、どちらかというと…

投票日:9/10、開票日:9/14。お昼ごはん or 晩ごはん キチョー回答:晩ごはん(予想:晩ごはん) 何だろう、この設問は? とりあえず、実家ではスパゲッティは晩ごはんのときが多かった気がする。でも、我が家ではキチョーしか「晩ごはん」の選択肢を使わな…

ポケウォーカー歩数=7,974(2012.09/15記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒不動前⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 目立った寄り道もない。