2012-08-22から1日間の記事一覧

東京チカラめしの焼肉カレー(並)

定時に上がって、小腹を満たしたい感じだったので最近気に入っているカレーを食う。 別な店舗で同じメニューを食べた時に1回・ハズレだったことはあるが、目黒2号店では今日もいつも通り美味しい。 お店がいくらか空いていたので何となく一番奥まで入った…

ポケウォーカー歩数=11,102(2012.08/25記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 変わったトコロには寄ってない。

キュアドールのカートンは24体入りらしい #precure

昨夜帰りの電車の中でPHSでサーフィンしていて辿り着いた先のページで気がついてしまった。 考えてみれば「カートン」が存在することはすぐに思い当たったろう。だが、昨夜までは思いもよらなかった。カートンがあるとなれば、見たことのないその箱を見た…

カブトムシかクワガタムシを飼ったことが…

投票日:8/5、開票日:8/13。ある or ない キチョー回答:ある(予想:ある) 我が家では「ない」の選択肢を使用せず。 女の子でも、ちょっと活発な子ならカブトムシくらい飼ったことがあるかも知れない。 サビレル君回答:ある(予想:ある) か、か、かぶ…