2012-08-18から1日間の記事一覧

ちいさなミニスナックゴールドと、もう1つパンを買って帰って来た。

あれれ、よく見たらこれはプリキュアパンと違う!? いずれにしても、明日の朝食になる予定。

ポケウォーカー歩数=20,170(2012.08/19記す)

自宅⇒菊名⇒戸塚(ローソン6軒、アピタ)⇒東戸塚(ローソン2軒、ミニストップ1軒、トイザらス、ダイエー、アカチャンホンポ)⇒横浜(ヨドバシカメラ)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 戸塚の2軒目のローソンで傘を買ったのだが、すっかり晴れたこともあり・5軒目のローソ…

電車の中に傘を忘れたなう

出掛けに小雨だと軽ろんじてビニール傘にしたので損害は少ないと考えるべきか、ビニール傘にするから忘れたと思うべきか? 戸塚駅のホームで、傘を持っていない自分に気がつく。

桜ギチョーなう

横浜線が止まらないのが不思議な程のかつての横浜線であれば確実に止まっていただろう程の*1雨が降っている(雷雨)。 妻を送り出したあと雨が降っている気配は感じていて・雷の音も聞こえていたが、家を出る時は小雨だった。 蒸すけど気温が下がっていいか程…

キュアドールの腕が外れやすいと言う評価について

キュアブロッサムさんのプリキュアオールスターズのキュアドールについて、腕が外れやすいと言う趣旨のレビューを見たことがある。(ヨドバシカメラのサイト) 昨夜木曜の分の記事を書いたあと、103号さんを開封した。この際にPET素材のカバーからドール本体…