2012-02-09から1日間の記事一覧

誕生日のボイス

1/7はキチョーの誕生日。軽く「43になりました」とだけ記しているところを見ると次の年に入ってからこんな記事を書こうとはまだ思いついてはいなかったらしい去年の誕生日にダウンロードしたプリキュアボイスの内容は下記のよう。今聞き直しても、他のメンバ…

プリティストアとテレアサショップの品揃え(2012.02/11記す)

この日はあまりに眠くて定時退社して、東京駅一番街「東京キャラクターストリート」に行って来た。 帰宅後その話を妻にしたら、あまりに眠くて定時退社したのにプリティストアには行ったの?と妻から質問されたが、兎に角行ってきた。 目当てのプリティスト…

昼に作業場所の移動がてら目黒のCoCo壱にて

注文して、今は料理を待っている状態。 カレールウ自体に甘味や油が追加されない10辛は久しぶりなので、かなり辛いに違いない。ドキドキ。 クリームコロッケと納豆のカレー(10辛) 2/11追記 実は大して辛くなかった。 特筆すべき事柄としては、カレーのル…

この記事を投じた時点では写真はまだない新商品

プリキュアオールスターズ版のキュアメロディさんたちのキュアドールが3月31日発売予定で予約可能になっている。恐らく去年のブロッサムさんたちが先輩プリキュアに先駆けてDX3版パッケージで発売されたように、メロディさんたちはNS版パッケージで発売され…