2012-01-07から1日間の記事一覧

プリキュアオールスターズDXコンサート

とても楽しいイベントでした。同伴してくれた姪も楽しんでくれたようです。23人のプリキュア全員と握手出来て満足、噂通りドリームさんは力一杯握手して来ました。 小さなコスプレさん以外に、大きなプリキュアさんも2人ほどいらしていたのが凄いなぁと思…

今日誕生日なのは自分だけではない

今朝妻は「今日誕生日のMiiとすれ違った」と言った。キチョーのMiiとすれ違ったのだ。 写真は読みにくいけれども「今日誕生日のMiiとすれ違った」とある。ふと見るとキチョーと同じ誕生日の誰かのMiiとすれ違っていた。多分桜木町への移動中にすれ違った。

横浜のヨドバシでも品切れ

切らしているかどうか店員に確認した訳ではないが、ブロッサムさんのキュアドールの店頭在庫がない。 そう言えば3〜4日前からヤフオクにも出てない。また品薄な時期なのだろうか?

ポケモンセンターのタブンネ

ポケモンセンターのタブンネをポケモンセンターヨコハマのお誕生日サービスでゲット。 去年はうっかり受け取れなかったのだ。

埼玉県のようだ

比較的近くにやって来られるようだが、今日は別な場所に行く予定。 http://saitama.denryu.jp/modules/piCal0/index.php?event_id=0000019733