2011-08-12から1日間の記事一覧

3Dシアター待ち中

結構並んでいる。上演時間12分とあるが待ち時間の方が長いかどうかくらい?

がっつり

今日は連れがいないので、ブロッサムさんが退場される様子までがっつり見届けてみた。(今さっきスタッフオンリーな場所へ引っ込んでいったところだ) こうして追っかけてみると、妻の友人で井上トロ氏の熱心なファンであるA井女史の行動も理解出来る。キチ…

握手して来た

今日のブロッサムは、大人がソロで握手を求めて来てもためらう様子なく、こちらの背丈にあわせて立ち上がってくれた。彼女も1年を越えて場数を踏んで経験値を積み上げたのだろう。 しらばっくれて係員の人に写真をお願いしてみたが、撮影会ではないので…と…

キュアブロッサムを待つ人たちの列

割と前のほうに並んでいるが、自分の前は30組くらいだろうか。 建物に到着したとき9:59には誰も並んでいなかった。10:40な今のところ、キチョーの後ろに40組くらい見える。 成人男性のソロは多分キチョーだけだ。妙な度胸がいる。

イオンの前の吉野家にて

目的地が見えたところで、腹ごしらえしておいた。10:00ちょっと前頃。 旨辛カレー並+半熟玉子

キュアブロッサムに会いに行こう

個人的にとても大事な用事が出来たので、急ですが8/12はお休みにさせて下さい…と聞いたヒトがこの記事を見たら「えっ」かも知れないが、今日の大事な用件はそれだ。 町田で乗り換えて小田急に乗れば良いらしい。