2010-11-17から1日間の記事一覧

赤、青、ときたら…

投票日:11/8、開票日:11/13。 キチョー回答:黄(予想:黄) ピンクの選択肢が「黄」で、グリーンの選択肢が「緑」。 赤、青、と来たら黄色。 赤、緑、と来たら青…と言いたいが、コンピュータの内部表現では意外とRGBとは違う順番になっている場合も多…

あの黄色い食べ物、どっちの名前で呼んでる?

投票日:11/8、開票日:11/13。 キチョー回答:とうもろこし(予想:とうもろこし) Wiiメニュー上でヘッドライン(の断片)を目撃したとき、「あの黄色い」の後に続く言葉はねずみだと予想したが違った。 サビレル君回答:とうもろこし(予想:とうもろこし)…

この1ヶ月、テレビ番組を録画した?

投票日:11/2、開票日:11/9。 キチョー回答:した(予想:した) キチョーは観ているTV番組の大半は録画で見ている。 サビレル君回答:してない(予想:してない) て、て、てれびでお もってない (やけに古いね) Wiiユーザーの投票結果:した71.2…

今日…ではなくて土曜日の分

映画のあとにキャッチャーで、500円投入(6クレジット)して2クレジット目でゲット。 勢いに乗ってマリンさんもゲット出来るかと思ったものの、4クレジット使っても結果としてはマリンさんは1ミリも動かなかったオチに。そのあと妻は2クレジットで1セン…