2010-05-07から1日間の記事一覧

引き当てた!

一番くじのダブルチャンスキャンペーン、妻の携帯から応募して貰ったら2枚目で「当たった」と妻。 一生分の運の7割くらいを使ったかも知れない。妻に感謝。

あわっとプリコレカードをコンプリート\危険なスポットを開拓

用務先からの帰り道、新羽駅で下車。 綱島まで歩いてイトーヨーカ堂に寄るつもり*1だった。 歩くには多少遠いが、途中にあるAEONも偵察するなら、まぁ歩くのも堪えられるとの考え。 上記まで書いたら充分にネタバレしていると思うが、AEONで満足して…

orz

一番くじ倶楽部のダブルチャンスも、例によってwillcomは相手にしてくれないらしい。 サイトは表示出来て会員登録手続きメールも受信出来るのだが、手続きの最終段で「端末IDの取得に失敗しました」的なはじかれ方をする。PCサイトで見ても問合せ先もよく…

2日目*2

お昼の(愛妻弁当の)おかずがカレー味 夕食がカレーライス、2日目なのでとろみが増している

自宅にビデオカメラがある?

投票日:5/3、開票日:5/6。 キチョー回答:ある(予想:ある) ついこの間までは持ってなかったが、この間買った。 日本全体だと半数の世帯までは持ってないような気がするが、Wii持ちの家庭では案外あるかも知れない。(それでも僅差だろうが、予想は「ある…

どっちが好き?

投票日:4/27、開票日:5/6。 キチョー回答:あんぱん(予想:あんぱん) クリームパンも美味しいと思うけれど。 サビレル君回答:あんぱん(予想:あんぱん) ぱ、ぱ、パンが みつかると いいね Wiiユーザーの投票結果:クリームパン58.8% そう言えば…