2009-11-25から1日間の記事一覧

果肉入りのジュースは好き?

我が家で使わなかった選択肢は「嫌い」ではなくて「そうでもない」。 キチョー回答:好き(予想:好き) まぁ、それなりに。 サビレル君回答:好き(予想:好き) お、お、おしるこは〜 つ、つ、つぶいり だよ Wiiユーザーの投票結果:好き69.2% 選択肢…

壷、セッティング(再)

水を入れ・こぼし、ナイロンスポンジで軽く洗浄して再び水を入れる。位置や向きは既に決まっているので、前回よりもずっと手早い。退避していた植物も投入。 一応明日まで、漏水がないかどうか様子見。

壷、再び着荷

詳細は後で書く、多分。

携帯電話を持ってないときのmixiへの参加の仕方(question:1259084463)

海外のproxyを通すと携帯電話のアドレスを聞かれないらしいけれど、身近なヒトに一瞬だけ携帯電話(とそのアドレス)を借りてユーザ登録を進めるのがいいと思う。 今のところユーザ登録完了後に携帯電話のアドレスはユーザ設定から削除出来るし、削除しても特…

そのアイデア自体がネタの可能性

そのアイデア自体がネタの可能性を考えると、ハイクの発言をトラックバックでアイデアに結びつけて知らせるのも無粋だと思う。 ネタとして発案されているならそろそろ種明かしの頃合と思い、発案者以外のユーザーさんがネタとして盛り上げているなら発案者さ…