2009-11-22から1日間の記事一覧

夕ご飯は妻と、録画したドラゴンボール改を観ながら

それにしても、この数週間はひっぱっている。 ナメック蛙が人気キャラだから? 妻の手作りカレー(バーモンドカレー+とろけるカレー)

シリーズものの映画を見るときは…

「最初から見ないと嫌だ」と言う人は、確かにいるが…。 キチョー回答:途中から見ても平気(予想:途中から見ても平気) 昔は自分も「最初から見ないと嫌だ」と思っていたが、それにこだわると面白いものに出会いそびれる。 そもそも続編が作られると言うこ…

入江川せせらぎ緑道を妻と

予想通り、自宅至近の緑道を妻と歩いた。脇目もふらずに歩けば30〜40分程度の道のりと思うが、2人して各所で立ち止まって魚や鳥やエビを見て楽しみ、2時間以上。 それは兎も角、昨夜帰りの電車でスリープにしていたDSiが、昨夜〜デートの間中〜この記…

姪の母に説明するのに気になったことを質問してみた(question:1258828657)

昨日(11/21)、姪の母に説明するのに、ちょっと気になった点。 例によって人力検索に頼ってみた。 【全部開きます】メロンパンは実在する…の件について、最も早い時期にWWW上に発表したページを教えて下さい。 ※最も早い時期だったかどうか、質問者には正…