2009-10-20から1日間の記事一覧

今後の参考

http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/index.htm `–kƒjƒ [ƒ^ƒEƒ“ç”N“sŽs

どっちが好き?

牛丼に対しては、親子丼では弱いのでは? と思うが、案外僅差になるとかするからなぁ。 キチョー回答:牛丼(予想:牛丼) すき家か吉野家が好き。 サビレル君回答:親子丼(予想:親子丼) た、た、たまごと にわとり〜 な、な、何の たまご? Wiiユーザー…

国立科学博物館 附属自然教育園を散策

今日は特にメモも写真もとらなかったので、記事もあっさり。 15:00過ぎに入場し、閉園時刻を5分超過した16:35に去る。 直接確認出来た水生動物はアメンボと亀が1匹だけだが、植物が充分茂っていて涼しくて良い。 中で食事が出来る施設はないが、その点を我…

朝食を摂ることが多くなってる

今朝は2日目カレーだった。 牛肉入りカレー

綱島周辺を歩く

前日に続いて妻と、『てくてくこう歩く』に基く東部エリア【Cコース(綱島)】を2009.10/18(日)に踏破。 2人とも身に覚えがある慣れ親しんだ土地だが、『てくてくこう歩く』の地図は難しいので甘く見てはいけない。 綱島駅〜綱島公園 綱島駅から綱島公園にま…

グリーンライン高田駅〜ブルーライン仲町台駅

新地図『てくてくこう歩く』に基く北西エリア【Bコース(高田〜仲町台)】を2009.10/17(土)に踏破。 妻と連れ立って歩いたからそこそこは楽しかったけれど、1人だったらくじけていたかもと思う。 早淵川沿いの道は安全だったが… 高田駅を出てすぐは早淵川の…