2009-08-25から1日間の記事一覧

深夜*5

更にドラクエ中お腹が空いたため、妻が買い置いておいてくれたパンを食べる。 マヨネーズとは言い切れないらしい。 大きなカレー&マヨネーズ風味パン(ヤマザキ)

夜*6

同じく妻のお友達からのお土産ものを食べる。 てびちカレー

あの水の中にも、何かしらの生き物がきっといるのだろうなぁ

何か凄いイキオイで、1日1記事をアップし続けているいとおさん。 どうやら撮りためた写真を基にした記事のようだが、観光やら景色にはあんまり興味がないので(失礼!)、この数日で最新記事まで流し読みしていたような状況。 だが、最新記事の赤い(と言う色…

米菓

妻のお友達からのお土産もの。 食べた後、割としっかりカレーの風味が口に残る。 ネットで探ると、レストラン(と言うより、有名なカレー屋さん?)をやっている会社らしい*1。オンラインショッピングもあるようだ。 北海道限定 札幌カリーせんべい カリカリ(C…

エコバックを持ってる?

妻の回答&予想は「持ってる」だった。 キチョー回答:持ってない(予想:持ってない) それらしい手下げバックをカバンの中に忍ばせてはいるが、用途が違う。 お店の袋が2つになってからまとめる使い方だ。 サビレル君回答:持ってない(予想:持ってない…

最近、思うこと

色々思うところあるけれど、一言ずつだけ。 げっぷの症状 週末は軽い。場合によっては止まる。 心因性なんだろうね。 乾き物で誤魔化す 昼食を抜くことが最近多いが、カロリーメイトとかそんなもので誤魔化すのは、抜くよりは良いだろうか? 昨日の昼は、SOY…