2009-03-18から1日間の記事一覧

どちらかと言えば、体は…

フィジカルを問うお題。 「フィジカルを問う」と言うことを、カタカナを混えずに言うと何だろう? キチョー回答:かたい(予想:かたい) 子供の頃は男子としてはやわらかい方であったが、今は。 サビレル君回答:やわらかい(予想:やわらかい) り、り、り…

「マカロン」というお菓子を…

鍵括弧で始まるお題は初だっけ? キチョー回答:知らない(予想:知らない) 妻は知ってるそうだ。 このお題をきっかけに、Wiiユーザーの多くが「マカロン」の名を知ったことになる。それとも投票チャンネルを楽しむのはWiiユーザーのほんの一部? サビレル…

おでんの具、どっちが好き?

2周年記念以来の「どっちが好き?お題」。 キチョー回答:たまご(予想:大根) キチョーは断然たまごが好きだけれども、意外と大根にも人気が集まりそう。 サビレル君回答:たまご(予想:たまご) たまご たまご にわとりよ どっちが さきだか ひみつだよ…

(ワールド)どちらかというと…

このお題は自覚を問うお題。 そのヒトが他人から楽天家に思われているか、心配性に思われているかは、2の次ぎ。 キチョー回答:心配性(予想:楽天家) 自覚では、根は心配性。逆に評される場合もあるが、それは心配性な自分を矯正した言動をした結果。 も…

うっかり、最後のカレーうどんを食べそびれたかも。 カレー用カツ+レギュラーカレー(辛口)、揚げ餃子