2009-01-28から1日間の記事一覧

夕食は妻の手作りカレー*4

この日の夕食もカレー。先の記事は前日・1/27の夕食分である。 2日目カレー(ゴールデンカレーに加えてとろけるカレーも入っているらしい)

今週配信のWiiウェアとVC

気になるものは2つ。ソフトもこれだけピュアに無形になると、物欲といって良いかどうかチト迷う。 ポップルと魔法のクレヨン(Wiiウェア) のんびりした感じがする点が良さそう。 月風魔伝(VC) かつて面白かった。悪くともクリア手前くらいは遊んだような気…

今年、たこあげをした?

これに答える頃までにしていなければ、普通今年はもうしない。 キチョー回答:してない(予想:した) はねつきの件と対を成すお題(?) サビレル君回答:してない(予想:してない) たこよ たこよ ゆでたこよ あげるたことは 別物よ Wiiユーザーの投票結果…

うごくメモ帳初実用

過日(ミオシティでサビレルさんに再会した日)、例のうごくメモ帳を初めて使った。ちょっとサビレル君のセリフをメモしたかったので。 テキスト起こししなくても日記に貼れるので楽チン…と思った。 そのメモ そのメモよりも少し前の記念撮影 DSiにてDSliteの…

メーカーの商品ページで見るととても魅力的な品物に見える

欲しいなぁ。 ドラゴンクエストスライムスピーカースタンド

夕食は妻の手作りカレー

桃屋のらっきょとともに。 ゴールデンカレー(中辛)