2008-12-28から1日間の記事一覧

通院3回目(昨日のこと)

前回処方して貰った薬によって、最初の1週間は症状が緩和された自覚があったが、後半1週間はご利益がなかったように感じた。 上を先生に伝えたが、ハッキリした原因とか治療法は分からず、原因を探るほうに進むなら入院(2日程度?)を伴う検査が必要とのこ…

街森の不満点

どうやら、どうぶつさんたちから写真を貰うことが出来なくなっている模様。 DS版に比べると、マニアックなやりこみ要素は色々消えている様子。 たぬきちさんなど施設の住人(係員?)が、過去を語り始める…などもなくなっている様子。まぁ、これはかなりの負…

簡単には使えないEye-Fi Share

はてなの企画には応募せず、結局買ってみた無線LAN内蔵SDメモリ。 ライトプロテクトスイッチがないことに、まず驚く。 説明書の類も簡単過ぎて驚く、どんな仕組みで使えるものなのかサッパリ分からない。パッケージの表面には802.11xの文字さえない。店頭で…

いつのカレーだったかは調べないことにしよう

チャーハンと呼べる出来上がりだったかどうかは別にして、兎も角フライパンで熱した。冷蔵庫のタッパの、ご飯×2+カレー×1。 13:00頃、録画した鬼太郎を観ながら。 カレーチャーハン(自作)

どっちの音色が好き?

妻も含め、我が家の投票者の回答&予想は全て同じ。 キチョー回答:ピアノ(予想:ピアノ) さて、我が家で使わなかったグリーンの選択肢は何でしょう? サビレル君回答:ピアノ(予想:ピアノ) は、は、8ビットだよ さ、さ、サンプラーだよ Wiiユーザーの…