2008-04-12から1日間の記事一覧

日本で2番目に面積が広い湖を…

ズバット(ポケモンじゃないほう)を思い出したりして。 キチョー回答:知らない(予想:知らない) ここで知らないことが悔しくて調べものをするような性格なら、このくらい知っているのだろうと思う。 サビレル君回答:知ってる(予想:知ってる) 1番は琵…

半額までは安くなっていない

1年近く経過しているのに、まだいい値段する。だが、その値段なりの魅力は褪せていなくて、今でも購買意欲をそそられる物品だと思う。容量倍増の新製品さえ出ていなければ。*1 昔の記事を手繰るのは危険。*2 BUFFALO USB2.0対応バスパワー駆動 シリコンHDD …

生体の数確認

ドジョウさんを求めて、月曜日に妙蓮寺水族館に行ったが「シマドジョウは水曜日頃に入荷するよ」とのこと。 「ではまた来週頃来ます」と言いつつ、その日はオトシンクルスを3匹購入。勿論その日のうちに投入。 この機に生体の数を確認してみる。 アカヒレ:…

Game Boy Junkie!!のヒトのブログ

昔の記事を読む。ふとリンクを手繰ると、Game Boy Junkie!!のヒトがブログを始められているではないか。 ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008中止の件の記事にちょっとびっくり。 http://s-nodmg0421.asablo.jp/blog/