2007-05-18から1日間の記事一覧

悪い予感がする

「真」がつかないほうの女神転生で宝箱を開けたとき、たまに表示されるメッセージ。 アレをオーダーした途端にIBM・Lenovoがもっと野心的なのを発表してくるとか、りなざうのもの凄く良いのが出るとか、同じ富士通で個人向けのはポートやスロットが明らかに…

FMV-U8240

FMV-U8240を注文してみた。 富士通のWebショップ*1の法人向けのページから注文してしまったけれど大丈夫だろうか?*2 とりあえず注文受け賜りましたの自動配信メールは届いた。 物が届くのは来月か、それとも再来月か…。 気長に待とう。 Windows(R) XP Profe…

お父さんと年が30歳以上離れてる?

Wiiユーザーによる投票だと意識したほうが予想的中させ易いお題だろうか? ゲーム好きな子供が中心にいて、結構な数のお母さんが巻き込まれていて、オタッキーレベルの高い大きなお友達もそれなりの割合でいるであろう。 Wiiを買い与えてるくらいだから、親…

兄弟、いる?

姉妹は含まないと考える奴の存在は無視して予想して良いよね…と考えていたら、「姉妹は?」と妻。やれやれ。 キチョー回答:いる(予想:いる) 事実、いる。妹だけれども。 サビレル君回答:いない(予想:いない) キン、キン! キチョーちゃんは兄弟だよ…