2007-02-01から1日間の記事一覧

ライダーとプリキュアと

2006年度に関しては、第1話を見たときの印象に反して、ライダーよりもスーパー戦隊のほうが面白かったと言うのが結論。 カブトの最終回は特に納得が行かない。やっぱり敵の総元締めとか黒幕がはっきり分かってから3〜4話くらいは残しておいて欲しい。 そ…

ニュースチャンネルのネコだけじゃないぞ

趣旨としてはmoving eyes*1のようなものであろう。 似顔絵広場で(暫く床に置いておくなどしてから)急にウィモコンをTVのほうに向けると*2、Miiたちがこっちを向く その後暫くMiiたちはポインターを目で追う 目で追うのに飽きるまでのタイミングがまちまち…

エレガさんのMii届いた

早速アドレス帳に対応したMiiをつけた。 メガネっ子なMiiだった。我がWiiに住まうMiiは、これで5人中4人までがメガネ着用である。

煉獄-かまいたちの夜2 another-

非常に興味があるが時間がない。 http://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/

フト見たら、名前が黒字に

Wiiのアドレス帳で古風さんのお名前が黒字に変わっていた。 慌ててPCにてこのブログの周辺やメール、古風さんのブログを確認。 キチョーのブログのほうにコメント*1を頂いていた。 古風さんのトコロは「ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反…