ポケウォーカー歩数=357\HJ-326Fは「365」(2020.05/05記す) #キュアぱず

 この日(5/3)の朝に773種のカードリスト(デフォルト順)を作成したあとも、入力を続けたりキュアぱず(のゲームプレイ)に戻ったり。
 カードリストの横に「Lv」「SLv」の数字を、翌日(5/4)まで入力し終わっていない。最初は「HP」「攻撃」の数字も入力していたが、途中で力尽きた。最終的に「現在の入手経路」も入力して条件付き書式で照らし合わせて、どのカードの育成にリソースを割くか検討する材料にしたい。
 本当は「アビリティ上」「アビリティ下」「スキル上」「スキル下」「ひっさつわざ」「追加効果1」「追加効果2」の文章も写し取りたいが、やっていられるか。
 今現在は、所持カードリスト(デフォルト順)で上から「★sキュアパルフェ アラモードスタイル」のカードの分まで数字が埋まっている。
 自宅中心で過ごすこの連休中に、キュアぱずのゲームプレイ自体をやり込むこともしたいことの1つだったかも知れないが、今後どうプレイするか検討する材料になるデータの入力に多大な時間を割いているような気がする。(実際には、自宅でパソコンに向かっていると気が散る材料がいっぱいあるからだらだらやっていると言うことも大きい)
 このゲームで貴重なリソースが何かと言うと、ほうせきやハート以上にプレイヤーの時間であると思っている。