ポケウォーカー歩数=237\HJ-326Fは「290」(2020.04/28記す)

 前日分の歩数記事に15件のツイートは、キチョーとしては多いと書いたが、この日のツイートは78件ある。だがまぁ、13:21から13:45までの一連のツイートが、数え間違えていなければ66件だから、それ以外のツイートは12件でしかない。
 午前中ツイートが途絶えている7:3512:39との間は、眠くてベッドで寝ていたと思う。

在宅ワークではない、有給休暇日にした仕事(広義のサービス残業

 この日の分の作業記録、受講記録として「連休前のお願い発信⇒兼、新人(餅つき*1さん)にコンタクト、ISMS教育受講、餅つきさんとチャット(ショートメール)音声通話で会話、考課資料作成+送付」と自分の社用アドレス宛にメールをしている。
 「連休前のお願い<略>コンタクト」に対応するメール発信のタイムスタンプが12:52なので、12:39のツイート直前まで寝ていたとは思えない。57行のメールの内容のややこしさから逆算すると遅くとも10時頃には作文を開始していたのだと思う。12:39のツイートは作文中に気が散ったのだ。
 「餅つきさんと<略>音声通話で会話」までのところを`定時内`に済ませているので、14:4417:44との間でツイートが途絶えている時間帯と対応していると思う。
 `定時後`、18:13のツイートまでがちょうど休憩時間になった。18:42のツイートはパソコンに向かって気が散ったところだが、小一時間くらいかけて「考課資料作成+送付」している。送付メールのタイムスタンプが19:08。

*1:伏字