新高輪のイベント

 先日実家に行ったとき母が「コロナの影響で中止でしょ?」と言っていたが、中止以前に何のアナウンスもなかった。
 もしやコロナに関係なく、今年は予定がなかったンじゃないかと思っていたのだが、「開催に向け準備を進めておりましたが、<略>開催を見合わせることとなりました。」と東映(www.toei.co.jp)からアナウンスがあったようだ。@psychicprism3さんに教わった。

毎年5月に実施をしておりました「ヒーローライブスぺシャル2020」の開催に向け準備を進めておりましたが、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けイベント実行委員会にて協議を重ね、お客さまならびに出演者・イベントに従事する関係者の健康と安全を考慮した結果、開催を見合わせることとなりました。
本催事の告知が掲載される記事・冊子等もございますが、チケットをお買い求めいただくことは出来ませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

本催事の開催を心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

ヒーローライブスペシャル2020 開催中止のお知らせ | 東映[イベント]