ポケウォーカー歩数=13,532\HJ-326Fは「13,692」(2020.01/21記す)

 自宅(7:14発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒相模大塚⇒ウエルシア相模大塚駅前店(目当てのものなし)⇒相模大塚さがみ野ファミリーマートさがみ野店(レシート8:25)⇒さがみ野の用務先(8:40着、18:36発)⇒セブンイレブン海老名東柏ヶ谷4丁目店(目当てのものなし)⇒セブンイレブン大和桜森店(目当てのものなし)⇒相模大塚⇒(大和・西谷・横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:59)(レシート20:05)⇒(バスに乗らず)⇒東神奈川⇒菊名⇒自宅(20:45着)。

(横浜<60+61>乗換)

 最初の60段の階段の11段目かそこらくらいに、USBケーブル2本が落ちていた。多分同じ人が2本とも落としたのではないかなと思った。階段で歩きながら充電か何かしようとしていたのかな・・・と想像する。

ファミリーマートさがみ野店(レシート8:25)

 新ルルうがい薬を買い足したいが、何か所かで売っていなかったのを、ここで買えた。
 チキンタツタを買い食い。旨い。ファミリーマートのチキンは、どのメニューも平均して、他のコンビニのチキンより美味い印象があるのを強くした。

(バスに乗らず)

 イオンでキュアパンを確保した後、キュアぱずをする時間を得たくてバスで帰ろうとしたが、20:00の次は20:40とある時刻表を見て20:10だったのでバスを待つ気にはなれず、JRで帰った。