ポケウォーカー歩数=13,672\HJ-326Fは「14,030」(2020.01/13記す)

 自宅(7:14発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:43)⇒ローソン横浜東白楽店(レシート7:50)⇒東白楽⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒さがみ野の用務先(8:56着、18:25発)⇒さがみ野⇒(大和・西谷・横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:41)⇒ローソン横浜東白楽店(レシート19:55)⇒東白楽⇒菊名⇒自宅(20:32着)。
 帰りに定時ダッシュするのはあきらめて、図書館で本を借りるのは土曜日で良いことにする。

イオンスタイル東神奈川(レシート7:43)

 スイートポテトデニッシュ2袋購入、売場には3/1/4袋のスタードーナツ/メープルメロンパン/いちごミルクパンケーキを残して。

イオンスタイル東神奈川(レシート19:41)

 いちごミルクパンケーキ2袋と、スタードーナツ1袋を購入。売場には、4種のパンの値札だけを残して。蒲鉾も1パック買った。
 朝の買い物の時、朝っぱらから全てのキュアパンの在庫が「値引きシールつき」だったので大丈夫か???と思った。帰路で同じ店舗に寄ったところ、買えた3袋のパンも全て値引きシールつきだったが、朝っぱらから「値引きシールつき」だったパンとは入れ替わっていた。…と言うことは、朝っぱらではないタイミングでキュアパンの入荷があって、その日の夕方かそこらに値引きシールを貼り付けるサイクルで運用している模様ってことか。
 キュア品ではないところで、「チコちゃんに叱られる!」カレーと言うのを買ってみた。激辛になると言うペーストが付属しているようだが、どれほどか?(まだ試していない)

さがみ野⇒(大和・西谷・横浜乗換)⇒東白楽

 帰路さがみ野で乗った電車が各駅停車。瀬谷で特急に追い越されると言うから大和で降りてあとから来る電車を待ったら、特急新宿行きが来た。
 JR直通運転が始まってからのダイヤ改正で、たまにこう言った面倒臭いのが混じるようになった。そのまま各駅停車に乗っておけば面倒ではないのだが、遅くなると解かっていて乗り換えないのも。
 横浜駅で乗換途中に2台設置されているビューアルッテ、各3~4人くらい並んでた。連休前だからかね?

ローソン横浜東白楽店(レシート7:50)とローソン横浜東白楽店(レシート19:55)

 スピードくじ目当てに余分に買い物をした感じ。税込み700円をちょうど超えるように狙うのは結構難しい。
 朝の買い物のほうで発泡酒が当たったが、職場にそれを持って行くのもどうかと思ったので「(交換は)今度にします」と申し出た。考えてみたらお酒コースのほうで何か当たってもほぼ要らなかったので、次からは通常コースのほうを選択しておこうと思った。
 帰路の買い物で当たり券が出たら「これも引き換えてください」と申し出る考えだったが、帰りは応募券を引いた。