ポケウォーカー歩数=19,770\HJ-326Fは「19,385」(2020.01/04記す)

 自宅(10:10発)⇒菊名東急ストア(レシート10:22)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒大森⇒BOOK・OFF SUPER BAZAAR⇒⇒立会道路大井町⇒(バス)⇒南馬場⇒ローソン新馬場南口店(レシート12:12)⇒常行寺⇒(バス)⇒大井町駅東口⇒アトレ⇒イトーヨーカドー大井町店(レシート16:01)⇒大井町⇒(大岡山乗換)⇒武蔵小山<25>⇒BOOK・OFF⇒リカーオフ⇒TSUTAYA武蔵小山⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(スタードーナツ値札だけ)⇒武蔵小杉⇒綱島イトーヨーカドー綱島店(キュアパンは値札もない)⇒BOOK・OFF港北綱島西店⇒まいばすけっと綱島西2丁目店⇒綱島⇒大倉山⇒マルエツ⇒大倉山⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:01)⇒自宅(19:18着)。
 今日はこんな日。何軒かのブックオフに寄るも収穫なし。
 キュアパンを切らして2日、何軒かのイトーヨーカドーに寄るも調達できず。
 武蔵小山のTHE MALLがオープンしていたが、まだ空きテナントばかり?の様子に見えた。遠目に見ただけで敷地には立ち入らず。同武蔵小山吉野家が三元日休業の貼り紙がしてあって驚いた。
 前日HJ-326Fのほうの歩数が2,642歩も多かったから、歩数の差が繰り越すあるかと思ったが、この日の歩数差は小さい。

ローソン新馬場南口店(レシート12:12)

 姪はいないけれども、毎年のように吸い込まれた。義妹に梅干しシート的なものを買い与えることになった。

立会道路

 立会道路とその手前の歩いたところは、緑道的な親水道路的な感じだったが、本来せせらぎになっているようなところが、どちらも水が抜かれていて(枯れていて)ちょっと寂しかった。