ポケウォーカー歩数=10,163\HJ-326Fは「10,175」(2019.12/06記す)

 自宅(7:12発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート8:13、8:39発)さがみ野の用務先(8:50着、18:37発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート18:51)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)・崎陽軒みなとみらい線横浜駅店(レシート19:38)⇒菊名⇒自宅(20:02着)。
 仕事は定時で切り上げて打刻したが、帰り際にちょっと余計に話したら出遅れた。20時~21時の便で届く荷物があるため、割と急いで帰る。
 20時にはちょっと間に合わなかったが、帰宅して荷物片づけ中に届いて受け取った荷物はかさ上げ台。先日発注していた

プリキュア成分

 急ぎではあるがローソンに寄っているのは、「スター☆トゥインクルプリキュアスペシャルイベント」の当選の報せがあって、それを発券するため。
 1月19日のイベント、例年だいたい参加しているような気がするが、今回は会場も曜日も例年と違うようだ。会場が違うのは1F⇒3Fのメリハリだけかと思ったら、住所も違う。神谷町駅から徒歩圏内なのは変わっていないが、社屋を引っ越したらしい。