ポケウォーカー歩数=15,067\HJ-326Fは「15,082」(2019.12/03記す)

 自宅(13:57発)⇒菊名⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート14:25)⇒妙蓮寺⇒白楽⇒マクドナルド白楽駅前店(レシート14:38*1、15:00発)⇒イオンスタイル東神奈川(レシート15:26)⇒東白楽⇒菊名TSUTAYA菊名駅東口店(目当てのものなし)⇒自宅(16:07着、16:17発)⇒菊名東急ストア(目当てのものなし)⇒菊名⇒武蔵小杉イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート16:53)⇒武蔵小杉<39>⇒東京⇒駅弁屋祭グランスタ店(レシート17:36)⇒BOOKEXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート17:46)⇒プリティストア(レシート18:01)⇒東京⇒(銀座・中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:09)⇒自宅(19:33着)。
 土曜日にマクドナルドに行けなかったことにクヨクヨしつつ、この日曜日こそはマクドナルドに行ったが、追加のおまけは貰えなかった。
 店員さんに聞いたら「終わっちゃったんですよ」とのことだったが、ネットで確認したら「土日はこれも」の第2弾は来週12/7(土)からだった。

イオンスタイル東神奈川(レシート15:26)

 パンケーキの新旧パッケージが1つずつあったので、両方買う。スタードーナツ1袋を買う。売場にはメープルメロンパン2袋を残して。目当ての新作スイートポテトデニッシュは手に入らなかった。別記事のように、イトーヨーカドーで手に入った。

駅弁屋祭グランスタ店(レシート17:36)

 先日味を占めた国技館やきとりを購入。レジ前にあるかもとの妻の知見を前週に聞いていなかったら、この日も手に入らなかったのだが。

BOOKEXPRESSくすりSTATIONグランスタ東京店(レシート17:46)

 おともだち2020年1月号を購入。イオンやTSUTAYA、東急ストアなど他に置いてありそうな売場をチェックしていたが、やっと買えた。

プリティストア(レシート18:01)

 棚卸のついでに模様替えもしていたようだが、大きな変化はないように思えた。だがこの日は店員さんの数がとても多く、(以下、別記事にするか追記する。そろそろ出かけないと仕事に遅刻する)

*1:GFU-0123:ステッキ