ポケウォーカー歩数=10,377\HJ-326Fは「10,421」(2019.11/29記す)

 自宅(6:36発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート7:39*1、8:09発)⇒UFJ銀行ATM⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:29)⇒さがみ野の用務先(8:39着、18:04発)⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート18:15)*2さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート19:11)⇒自宅(19:27着)。
 朝のマクドナルドで得た「GFU-0123:ステッキ」は2つめの入手ではあるが、1つめは妻がくれたものだから、自力としては初入手。ここまでカブリはなかったことになる。帰路で得た「KEQ-3456:変身スターカラーペン」がとうとう初カブリと言うことになるか。現在の希望は「GFU-2345:フワ」の手元に残しておく用が欲しいので、それを得るまでを目安にと考えている。週末にはもう1度、追加のおまけがあった筈なので、土日にフワを得ると効率が良い?
 往路、道路は濡れていたが大丈夫だろうと長傘は持たずに出たら、菊名駅に着く前には折り畳み式を拡げることになった。さがみ野駅で降車後も傘が必要だった。職場で一旦乾かして畳んだ傘を拡げるのは躊躇いがあるなと思っての帰路では、額やデバイスの画面に多少当たるものがあっても、拡げずに帰宅できた。
 妻は仕事休みだった。妻とのLINEがなかなか既読にならず「何か用事があって休みを取っている筈なのに撃沈したままなのかな?」と心配していたのだが、10:49頃には復活していたらしい

*1:GFU-0123:ステッキ

*2:KEQ-3456:変身スターカラーペン