ポケウォーカー歩数=12,100\HJ-326Fは「12,380」(2019.11/26記す)

 自宅(7:16発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:44)⇒(横浜<61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷店(レシート8:41)⇒さがみ野の用務先(8:54着、18:27発)⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート18:48*1、19:05発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(レシート19:09)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名菊名東急ストア(買わず)⇒自宅(20:22着)。
 朝、割と濃い霧が出ていた。キュアパンを買うために途中下車した東白楽でも煙っていたが、さがみ野駅を降りた辺りでは晴れていた。群馬の妹のLINE手の発言では霧で煙る様子を「霧ってる」と綴っていた。ちゃんとした情報源で裏どりしてはいないのだが、日本中のかなり広い範囲で濃霧注意報が出ていたらしい。
 この日は傘が必要かと割としっかりした長傘を持って出たが、往路では必要がなかった。帰路でもさがみ野の用務先を出る時に必要なかったが、マクドナルドで食事後に店舗を出たら降り出していた。この時に用務先に傘を置き忘れたことに気がついたが、もう用務先に戻る気にはなれず、濡れるのを我慢で帰った。
 そうてつローゼンに立ち寄ったら「切れてるチーズ」が安い値段設定だったため、「切れてるチーズ」と同「チェダー」を1つずつ買った。

*1:KEQ-4567:ロケット