ポケウォーカー歩数=7,810\HJ-326Fは「8,406」(2019.11/24記す)

 自宅(16:58発)⇒菊名⇒渋谷⇒渋谷PARCO(18:00着、18:12発)⇒渋谷⇒東京⇒駅弁屋祭⇒プリティストア(レシート19:04)⇒ポケモンストア⇒トーキョーガシャポンストリート⇒NewDays⇒東京⇒(銀座・中目黒乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート20:35)⇒自宅(20:55着)。
 お昼過ぎまでにお弁当を詰め終わったが、雨も降っているし寒そうだしと躊躇しているうちに、夕方になってしまった。
 妻を誘って、渋谷パルコ、東京駅、マクドナルドを主な目的地として出掛けたのだが、マクドナルドには行きそびれた。

渋谷PARCO

 デジモンのショップにCL-69はなかった。東映アニメーションの直営ショップと妻に話していたのだが、妻がイメージしていたのとは違ったらしく「その店ではないのでは?」と最初言われた。

駅弁屋祭

 先週「味を占めた」美味かったおつまみ類は、この日は売り切れていた。

プリティストア(レシート19:04)、トーキョーガシャポンストリート

 プリティストアは25日から連休に入る。察知はしていたが忘れていたのを、現地の貼り紙を妻に指さされて思い出す。回したかったスタンプのガシャポンをプリティストアで回す。おうちでガシャポンのほうも、トーキョーガシャポンストリートで回した。
 それぞれ1回で、この日はキュアソレイユに好かれていた結果だった。妻には「えれなに好かれている」と伝えた。
 帰りに脇を通るTSUTAYAに、おうちでガシャポン相当のサンリオハローキティ品とすみっこぐらし品のガシャがあってな、それらも回してみて商品を並べて比べてみたい気もしているが、あと600円かかる。