ポケウォーカー歩数=7,753\HJ-326Fは「8,333」(2019.11/18記す)

 自宅(10:18発)⇒菊名⇒(武蔵小杉乗換)⇒品川⇒T・ジョイPRINCE品川(レシート11:16)⇒品川⇒東京⇒駅弁屋祭グランスタ店(レシート13:36)⇒プリティストア(レシート13:46)⇒東京⇒(神谷町で途中下車するも改札を出ず)⇒(中目黒・自由が丘乗換)⇒菊名菊名東急ストア(レシート15:06)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート15:10)⇒自宅(15:33着)。
 プリキュアのオンエアを視た後、品川で5回目(多分)の映画を観た。この映画を観た後には(映画が良すぎて)TVの内容が物足りなく感じるようになってしまっていたのだが、この日のオンエアは映画に劣らなかった。TVと映画のSTPについて、できれば別記事にしたいくらい。
 駅弁屋「祭」で旨そうなおつまみを買った。実際に美味かった。できれば別記事にしたいくらい。

プリティストア(レシート13:46)

 ちょっとしたエラーレシートが出た。エラーの内容とは別に、レジの時計が4~5分遅れているらしいことに気がついた。Suicaの伝票は13:50だったのだ。
 エラーレシートは珍しいので別記事に写真(スキャン)を載せたいが、その気力が間に合わないかも知れず。間に合わない場合は手帳に貼って取っておくだけにしておく。
 この日のスタンプと手放すのが惜しかったスタンプカードとで、計4枚のコースターを得た。コースターの中身はまだ見ていない。5弾はもう品切れて6弾だけになっていると店員さんの説明だった。
 イオンシネマみなとみらいで映画を観た日に横浜ワールドポーターズ内のおもちゃ屋さんで見かけたクリスマスツリーが売っていたので買った。

(神谷町で途中下車するも改札を出ず)

 駅弁屋「祭」で旨そうな荷物を増やさなければ、多分池袋方面に向かって妻らと合流をしていたと思う。旨そうとは言えちょっと買い過ぎたので、実家に少し手伝って貰おうかと母に電話をしたが、あいにく留守だったのでそのまま電車で帰った。多過ぎたおつまみは妻に手伝って貰った。