ポケウォーカー歩数=10,964\HJ-326Fは「11,458」(2019.10/17記す)

 自宅(8:03発)⇒(新菊名橋からバス*1、ホテル前で下車)⇒銀行ATMx2⇒ファミリーマート新横浜二丁目店(買わず)⇒セブンイレブン新横浜中央通り店(レシート8:39)⇒新横浜支店(8:47着、ファミリーマート新横浜中央通り店(レシート12:37)、17:48発)⇒セブンイレブン新横浜環状2号店(目当てのものなし)⇒オリンピック大倉山店(レシート18:38)⇒サミット菊名店(レシート19:08)⇒自宅(19:30着)。

往路

 例のサボテンの家、売り出し中の看板がなくなっていて、サボテンがよく見えていた。売れたのかな?
 新菊名橋から乗るバスはたいてい混んでいるが、この日に乗ったのは空いていた。多分鶴見のほうから来るバスは結構混んでいるのだろう。

帰路

 布テープと養生テープを、例の台風対策で使い切った状態に近くしていた。帰路、オリンピックに立ち寄って、補充を買った。
 帰路は全部徒歩。一緒にビルを出た上司には「30分くらい」と話したが、実際には買い物に立ち寄らなくても1時間弱くらいはかかったかと思う。セブンイレブン新横浜環状2号店に差し掛かった時点で社屋を出てから20分くらいだった。

その他

 この記事を書く、この日の日付を見て思い出した。TSUTAYAで予約した商品(ムビチケとグッズ)が届いていた日だった。この記事を書いている今日の帰路で引き取ろう。

*1:8:17~ちょっと待つかと思ったが1分で次のバスが来たのに乗れた。多分ららぽーとのほうから来たバス、空いてた