ポケウォーカー歩数=11,450\HJ-326Fは「11,623」(2019.09/27記す)

 自宅(7:16発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒銀行ATMx2⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:38)⇒さがみ野の用務先(8:48着、20:26発)⇒そうてつローゼンさがみ野店(買わず)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート21:45)⇒菊名東急ストア(買わず)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート22:00)⇒自宅(22:15着)。
 自宅を出る時は「現場を少し早く出て帰社してちょっと作業してから定時で上がる木曜日」のような心づもりだったが、計画を確認すると現場で残業予定日だった。この日に計画よりも長めに残業した結果だったので、翌・今日はノー残業で上がるくらいでちょうど良いかも知れない。
 20時前後くらいに0120からの着信があった。ローソンのカスタマーセンターか何かを名乗り「ロッピーで注文した商品の到着が遅れている」連絡だと言う。何の話か最初判らなかったが、秋の映画のグッズ付きコンビニムビチケのグッズのことらしい。いつもは映画が公開になってから、だいぶしばらくたってからのグッズ引換で、今回も同じだろうと思っていたが、グッズ引換券に書かれている引換開始日はこの日9/26からになっていた。
 プレミアムグッズとスタンダードグッズと遅れているのは両方かと尋ねたら、調べて折り返す風の受け答えだったが、昨晩のうちには折り返しはなかった。多分プレミアムグッズだけが遅れているのではないかと察している。ネットで検索すると判るのでないかと思うが、ググっていない。