昨夜の計量60.75kg #キュアぱず

 風呂自動をセットして、新しく遊べるようになったチーム戦が楽しいキュアぱずをする。
 帰宅途中のサブデバイスで仕掛かりだったゲームがひと段落したらサブデバイスを充電してメインデバイスに持ち替えて、キュアぱず。
 その頃に妻が帰って来る。風呂が沸いてもメインデバイスのゲーム進捗がひと段落しないので、妻にお先にどうぞと風呂を譲る。
 その後、充電が90%をちょっと超えたサブデバイスに持ち替えて風呂へ。入浴前の計量値が標題。入浴中もサブデバイスはゲームに専念だったため、この記事は後回しになった。
 風呂から出た後もメインデバイスに持ち替えて、ゲームを続けるも「むずかしい1」を充分には突破できないまま、盛大にやり残しがあるのを遺憾に思いつつも、25時過ぎに寝た。27時ギリギリまでイベント初日にできることを全うしたかったが、連日の寝不足傾向に勝てなかった。
 今朝5時台に起床して同じステージを「ちょうせん」し直すと、昨夜は疲れていて頭脳プレイに差し障っていたのに間違いはなかったと確認できた。