今日の計量60.80kg

 帰宅して、ファミリーマートで買った麻婆豆腐一皿食い、特茶を1本近く飲んだ。
 もしそれらを口にせずに秤に載っていたらもう0.5kg軽かったかも知れないが、明らかな空腹で計量するのは性に合わない。
 今日は、結果としては疲れた。L-03Bの修理は最初のお店では何度か試して貰ったがよい結果にはならなかった。2軒目では、同型機をもう1台用意すれば治せると言うのを聞いて帰ってきた。
 さっきAmazonで探したら白ロム新品が見つかったので、それを押さえた。
 予定では来週平日分のお弁当を詰めるつもりで、赤えんどう豆と黒豆の下ごしらえをしてある。それらの豆をポットから出してすぐにお弁当に詰めないことはしたことがないが、疲れているのでお弁当詰めは明日にするとすればポットに入れたまま明日までと言うのはマズイと思う。
 予定どおり、お弁当を詰めるとすれば、風呂を出たあと概ね2時間はかかる。うーん、どうするか。