ポケウォーカー歩数=16,973\HJ-326Fは「16,484」(2019.07/24記す)

 自宅(9:55発)(11:18着、13:27発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さいたま新都心⇒プリティストア出張店舗(レシート15:08)⇒イトーヨーカドー大宮店(レシート15:19)⇒さいたま新都心⇒東京⇒セブン銀行ATM⇒プリティストア(レシート16:28)⇒テレアサショップ(レシート16:37)⇒ローソン八重洲中央店(レシート16:54)⇒ローソン日本橋三丁目店(レシート17:08)⇒JPローソン東京中央局店(レシート17:34)⇒東京⇒武蔵小杉⇒ローソン+toks武蔵小杉駅店⇒武蔵小杉⇒綱島⇒ローソン綱島駅前店(レシート18:38)⇒ローソンLTF港北綱島駅前店(レシート18:43)⇒ローソン綱島西三丁目店(レシート18:51)⇒橋の向こう*1まいばすけっと綱島西店⇒BOOK・OFF港北綱島西店⇒まいばすけっと綱島西2丁目店(レシート19:17)⇒キッチンオリジン綱島西2丁目店(レシート19:22)⇒(綱島駅前からバス)⇒自宅(20:03着)。
 歩数記事連投金曜日分から3日目、そろそろ雑になる頃合なのにボリュームのある記事になった。。マンション自治会の総会に出席後、千葉の出張店舗に行ってから東京のプリティストアに行く。その後、スタンプラリー。
 帰路のJR武蔵小杉駅内に、サーティーワンが出来ていたことに気がつく。

ローソン八重洲中央店(レシート16:54)

 キュアスターのスタンプは間に合っていたので捺さず。レシートの購入品は「超からあげクンレッド10倍味」。

ローソン日本橋三丁目店(レシート17:08)

 羽衣ララちゃんのスタンプをゲット。店舗印を捺して貰ってステージ1のステッカーを得た。レシートの購入品は「ハートSTTプリキュアフリフリシェイク」。半額だった(前期柄)。

JPローソン東京中央局店(レシート17:34)

 新しい台紙に香久矢まどかちゃんのスタンプをゲット。レシートの購入品は「ミナミアルプスSPレモン500ML」。日本橋三丁目店で買ったのと同じ(前期柄の)フリフリシェイクが正価で売っていた。スタンプラリーの時期の商売としてはこっちが正しいと思うがどうか?

ローソン+toks武蔵小杉駅

 香具矢まどかちゃんのスタンプは間に合っていたので捺さず。

ローソン綱島駅前店(レシート18:38)

 キュアセレーネのスタンプをゲット。レシートの購入品は「コイケヤジャガイモゴコチバジル」。この日の夜に食べ尽した。

ローソンLTF港北綱島駅前店(レシート18:43)

 香具矢まどかちゃんのスタンプは間に合っていたので捺さず(この日はまどかちゃんがよく被る)。レシートの購入品は「ハートSTTプリキュアウラナイコロリン」。
 この店舗はおかしパックDX取扱店だったが流石に2つ目のおかしパックは買わなかった。

ローソン綱島西三丁目店(レシート18:51)

 羽衣ララちゃんのスタンプをゲット。レシートの購入品は「ザッシ(ムック)」「ザッシ(ムック)」。前者が691円で後者が950円。

*1:セブンイレブンの看板が見えたところで折り返す