ポケウォーカー歩数=18,749\HJ-326Fは「19,423」(2019.07/19記す)

 自宅(6:55発)⇒菊名⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート7:21)⇒東白楽⇒(横浜<61>乗換)⇒相模大塚⇒ローソンLTF相模大塚駅前店(レシート8:13)⇒ローソンLTF海老名東柏ヶ谷六丁目店(レシート8:21)⇒さがみ野の用務先(8:40着、18:10発)⇒ローソン座間小松原一丁目店⇒⇒ローソン座間相武台店(レシート19:01)(レシート19:03)⇒相武台前⇒(町田乗換)⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート20:21)⇒菊名東急ストア(レシート20:35)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート20:41)⇒自宅(20:54着)。
 朝イオンでキュアパンを調達、仕事に遅刻しないようキリキリ歩くので汗ばむ。
 スタンプラリーのため相模大塚で下車して2軒思い当たりのあるローソンに寄る(もう1軒なかったか?)。相模大塚駅を降りて駅前のローソン(旧スリーエフ)よりも更に駅近くに「ウエルシア」が出来ていた。機会があれば覗いてみたいと思ったが、この日はパス。遅刻しないように、ここでもかなりキビキビ歩いた結果、ループタオルが汗まみれになり、用務先で洗ってパソコン横に干した。昼過ぎに生乾きでちょっと心配だったが、夕方定時上がりしようとするときにはすっかり乾いていて良かった。(仕事後の「スタンプラリー」で再度汗まみれになる)

ローソンLTF相模大塚駅前店(レシート8:13)

 プルンスのスタンプをゲット。レシートの購入品は「ミナミアルプスSPジンジャ-500ML」「サントリーイエモントクチャ500ML」「ハートSTTプリキュアカラフルゼリー」。
 「ハートSTTプリキュアカラフルゼリー」は2回目の購入になるが、キチョーは大人なので1つで良いかも知れない。

ローソンLTF海老名東柏ヶ谷六丁目店(レシート8:21)

 キュアセレーネのスタンプをゲット。レシートの購入品は「カドウビッグカツ1マイ」。

ローソン座間小松原一丁目店(キュアセレーネのスタンプは間に合っていたので捺さず)

 スタンプが捺せなかったことを圧して買い物するような品揃えはなかった。
 この「ローソン座間小松原一丁目店」か「ローソン座間小松原店」かには、用務先から昼休みに訪店したことがある記憶だったが、今過去記事を検索しても見つからない。どうやらファミリーマート座間小松原店の記憶違いのようだ。

ローソン座間相武台店(レシート19:01)(レシート19:03)

 訪店が19時をちょうど過ぎてしまったところだったため、羽衣ララちゃんのスタンプは捺せず。
 目当てだったおかしパックDXを購入し、ふと見るとフワの巾着菓子もあったのでそれも追加購入。後者は義妹に渡すだろう。
 購入品のレシート上の記載は「束アニTWプリキュアカシパック」「束アニTWプリキュア巾着菓子」だった。
 元々はこの日の帰路の寄り道は上述の「ローソン座間小松原一丁目店」と「ローソン座間小松原店」とでラリーして満足とするつもりだった。それを大幅に西側に遠くへ変更して「座間相武台店」を目指したのは、おかしパックDXの販売店を昼休みに調べてしまったから。店舗を指定して「おかしパックDXの他に何を取り扱っているか」を検索するようなUIはないので、巾着菓子があることは不意打ちだった。
 相武台前駅の周辺には、この店舗を含めて4店舗のローソンがあるようにGoogleマップ上見えたが、19時を回ってしまったため素直に駅に向かった。

ハッピーぱんだろ~ボトルグミ

 乗換に使った町田駅に隣接するビルの中で、そんなものが売っているのを目撃した。妻が喜ぶかどうか?微妙に出来が悪いように見えたため買わず。
 検索するとhttp://dagasiya.com/shopdetail/000000001900/などの取り扱いページが見つかる。(左記ページでは、売り切れ)
 その妻と、まいばすけっとで買い物後に菊名駅で合流した。明確に待ち合わせた訳ではないが、LINEで距離感をはかりながらお互いに歩み寄った感じ。