ポケウォーカー歩数=12,848\HJ-326Fは「13,227」(2019.06/27記す) #キュアパン

 自宅(6:52発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート7:02)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒マクドナルドさがみ野駅前店(レシート7:51)(8:14発)⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:20)⇒さがみ野の用務先(8:31着、17:58発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒東白楽⇒イオンスタイル東神奈川(レシート19:16)⇒マクドナルド白楽駅前店(レシート19:38)(19:56発)⇒白楽⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート20:14)⇒(バス)⇒自宅(20:42着)。
 往路:前日気になっていた「鍵の落とし物」は、もう見当たらなくなっていた。
 帰路:水曜日の定時退社日を守って、それなりに買い物寄り道して帰る。

マクドナルドさがみ野駅前店(レシート7:51)(8:14発)とマクドナルド白楽駅前店(レシート19:38)(19:56発)

 前者で4567-STD+リラックマを得、後者で3456-STC+ここたまを得た。
 今回のラマザンでは「ぬりえを2枚渡されていた」ことが2回あり、この日の白楽駅前店が2回目。3456-STCに4567-STDが貼り付いていたカタチになっていた。
 貼り付いていた時は連番のようだったので、5食いっぺんに買えば容易に5種揃うのだろうが・・・。
 「2345-STB」と言うのがある筈だが、今のところ出ない(渡されない)。prepanさんもコンプは未だのよう、妻は明日まで(この記事を書いている時点の今日・木曜まで)じゃないか?と言う。キチョーが未入手の奴はhttps://anime.ap.teacup.com/precure/1884.html=prepanさんにとって最初に得たものだったよう
 マクドナルドのクルーで海外の力が活用されている率が高いのを見て、最近の高校生はアルバイトとかあまりしないのかな?と思うところあって、後半(最近の高校生はアルバイトとかあまりしないのかな?)だけ妻にちょっと投げかけた。そんなことはないンじゃない?と妻。思うところは気力が合えば別記事にしたいが、多分忘れて埋もれる。

イオンスタイル東神奈川(レシート19:16)

 ピーチデニッシュ2袋を購入。売場には他3種を2~3袋ずつ残して。蒲鉾も2パック購入。