ポケウォーカー歩数=12,308\HJ-326Fは「12,259」(2019.06/03記す)

 自宅(7:32発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:39)⇒さがみ野の用務先(8:48着、14:15発)⇒さがみ野⇒(二俣川・横浜乗換)⇒新横浜⇒ファミリーマート新横浜二丁目店(レシート15:28)⇒新横浜支店(15:35着、20:15発)⇒新横浜⇒菊名⇒キッチンオリジン菊名店(レシート20:36)⇒まいばすけっと菊名駅店(レシート20:40)⇒菊名東急ストア(レシート20:49)⇒自宅(21:10着)。
 さがみ野駅を出てしばらく歩いたところでキュアパンを持ち出し忘れていたことに気がついて意気消沈する。家に置き忘れたスタードーナツは帰宅後に食うことにして、ローソンでこの日食うパンを買った。
 ローソンから用務先に向かう途中にトラックの泥除け*1に印刷されているのを見た「SAGAMIBODY」の文字列から検索して2~3クリックのところから翌日の記事で触れたようなページを見つけるに至る。

相鉄線の各駅停車

 連絡会のために夕方早めに帰社する。現場の建物を出るのは、夕方と言うよりはお昼過ぎと言ったタイミングになる。滅多に乗らない相鉄線の各駅停車に乗り、二俣川で特急に乗り換えた。変な時間に移動するからますます余分な移動時間が必要になる。

帰社後

 連絡前のチームMTGでの新人さんの自己紹介。ISE Design Suiteなるツールを使うらしい。一応ブクマ代わりにリンクを記事に貼ったが、キチョーがそれを再度開くかは怪しい。むしろ今そのタブを閉じる心理的抵抗を和らげるために貼った。
 計画的に20時まで残業。この日カードキーを部門長に返却したので、カードを持っているF谷さんに一緒に居残って貰った。駅の手前まで一緒に歩いて何かを喋りながら歩く。彼も新横浜駅利用だが、「駅近くの喫煙スペースに行くのでここで」とのことで改札までは一緒にならなかった。喫煙所まで行ってお喋りの続きをしても良かったが、彼のほうが解散したいと思っているかも知れなかったので「じゃあお疲れ様」的に別れた。

東急ストア

 そう言えばチームのK林さんも菊名駅が最寄り駅と言っていた。東急ストアでキチョーを見かけることもあるらしい。