ポケウォーカー歩数=12,483\HJ-326Fは「12,918」(2019.05/31記す)

 自宅(7:13発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート7:23)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒銀行ATMx2⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:29)⇒さがみ野の用務先(8:40着、19:43発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒妙蓮寺⇒オーケー妙蓮寺店(レシート21:12)⇒自宅(21:54着)。

 玄関を出て右を向くと、ちょっと暗くなっていた。工事のための足場が組まれてそれに覆いがされているので、東側からの光が遮られているのだ。
 菊名駅の手前でコンビニに寄って飲み物を買うのは、平日朝の行動としては珍しい。前日飲みかけのお茶ごとペットボトルホルダーを職場に置き忘れたことと関係している。
 ATMで通帳記入して、次第に減っていく預金残高に困ったなと思う。
 さがみ野側で立ち寄ったローソンで「金箔がけポテトチップス」と言うのを見つけた。手に取ってみるまではしたが買わなかったことを実家家族のLINEグループに流してみたが、背中を押してくれる家族はいなかった。

職場

 うっかり、残業になった。その日の会議が15時から16時。定時内に議事録を書き終えるまで至らなくて、定時後休憩の終わる18:15前には何とか書き終えたが、書き終えた議事録の見直しと反映を終えて先方へ送付するまで、もろもろ片付けるまでには19:15を過ぎた。

帰路

 信号待ちをしているどこかの道路で「地震?」と感じたことがあった。どこだっけ?さがみ野側?妙蓮寺?自宅近く?
 駅構内ではなかったと思う。