ポケウォーカー歩数=11,069\HJ-326Fは「12,717」(2019.04/01記す)

 自宅(7:26発)⇒ポスト投函⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒銀行ATMx2⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:47)⇒さがみ野の用務先(8:56着、18:01発)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新横浜⇒ファミリーマート(買わず)⇒セブンイレブン新横浜中央通り店(レシート19:06)⇒新横浜支店(19:12着*1、23:02発)⇒新横浜(電車9分待ち、長いなぁ)⇒菊名菊名東急ストア(レシート23:36)⇒自宅(23:55着)。
 マンションベランダサッシ工事の件オプション工事の注文書を投函するために、いったん途中まで登った駅の階段を引き返した。さがみ野駅側で投函しようと思っても忘れそうだと思った。
 新横浜支店で打刻をしたのは21:45づけで、実際に主な仕事も21:48に終えた筈だが、「あと1通このメールだけ応じる」を重ねてしまって、うっかり遅くなった。
 帰路菊名駅で下車買い物後、サブデバイスでのキュアぱずをしながら歩いていると、画面にポツリと当たり始めたので画面を切って、本降りにならぬうちにと急いで帰った。そうでなかったら24時を過ぎていたと思う。
 新横浜支店でうっかりした顛末を妻に話したら「久しぶりにキチョー節が聞けて面白かった」旨の感想。どの辺がそうだったか、あまり自覚がない。
(3日分溜めた歩数記事をまとめて投じる1投めで肝心の歩数を前日のコピヘミスにしていたのを6:52頃修正)

*1:鍵を持っている人待ち~19:27