引用貼り付けを試す

 これは、はてなブログの引用貼り付けと言う機能を使った記事。
 さっきまで読んでいたブログ記事の一部分のテキストを選択して、はてなスターをつけようと思ったのだが、読んでいたブログでははてなスターはオフになっていた。選択部分を引用してツイートするかとも思ったが、こっちにしてみた。
 はてなスターの場合、デフォルトの振る舞いではブログの作者さんに伝わるが、引用貼り付けの場合どうかは、知らない。はてなブログのヘルプを殆ど読んだことがないのだ。
 下記に引用した部分に感じるところがあって、はてなスターをつけたかったことを、ここに記す。作者さんに伝わるといいな。

今日ここまで読みすすめてくれた方は,いつもより少ないかもしれません。

なぜあの人は過剰に改行するのか。私はなぜそれを嫌うのか - どんな言葉で君を愛せば、