ポケウォーカー歩数=11,988\HJ-326Fは「12,107」(2019.02/20記す)

 自宅(7:12発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:22)⇒さがみ野の用務先(8:32着、ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:32)、19:44発)⇒さがみ野⇒(横浜・菊名乗換)⇒武蔵小杉⇒イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート21:10)⇒武蔵小杉⇒菊名⇒(バス)⇒自宅(21:48着)。

ウエルシア座間ひばりが丘店(レシート12:32)

 久しぶりにお昼休みに買い物に出た帰りに、所謂入門カードの落とし物を見つけた。用務先向かいのT社の工場に出入りしている人のものと見られる。
 守衛さんのところに届けておこうと拾って歩き出したとき、前方から「それ」を探していると思える人物に「あの…」と声をかけられた。それ彼にカードを渡した。
 どこまで心から正しい行動だったか分からないけれども、大筋では本人の手に戻って良かった…と思う。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店(レシート21:10)

 帰路の横浜で各駅停車に乗ったにも関わらず、東神奈川では下車せずに武蔵小杉駅前店のイトーヨーカドーに行った。スタードーナツ3袋を購入、売場には4種の値札を残して。
 他に、コスモグミとプリキュアチョコを各3個入。前者は劇中登場フードその2で、ララの好物でもあると推されていてパッケージには彼女の絵が1つ多い。(パッケージの表の絵、プリキュア4人+変身前のララ)

帰路は雨

 天気予報で夜は雨だと言っていたとおり、雨だった。用務先を出る時点では大半の自動車でワイパーを動かしていない程度だったので、自分1人の判断だったら置き傘は使わなかっただろう。キチョーより5分ほど早く帰路に就いた社員さんが居室に傘を取りに戻って来て「西島さんも傘をお忘れなく」と声をかけられたため、要らないような気がすると思いつつも置き傘を持った。
 用務先の建物を出た時、霧のような雨だったので、置き傘を持っていなかったら取りに戻ることはしなかったと思う。が、置きに戻るほどではないので、そのまま長傘を使って帰った。電車・バスの中で邪魔で、ぱずるんしづらかった。

寝落ち

 ソファで寝落ちして、目が覚めたら20日の3時前だった。寝ぼけた目には針式の時計のL時に近い長針短針の組み合わせが19日の21時前に見えて「まだ余裕」と一瞬思ったので27時前だと認識してびっくりした。
 キュアぱずの、イベントげきむずステージ4を消化していなかったのを慌ててクリアしたが、3回目を終えたとき27時5分くらいだった。ボスを倒すデイリーミッションは20日の分にカウントされたが、20日の分のイベントげきむずステージ4のちょうせん回数は3回残っている。