ポケウォーカー歩数=8,205\HJ-326Fは「8,779」(2019.01/02記す)

 自宅(11:38発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒神谷町⇒セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店⇒実家(12:51着、15:36発)⇒神谷町⇒(銀座乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート16:12)⇒ポケモンストア⇒東京⇒武蔵小杉⇒フーディアム武蔵小杉⇒ローソン⇒武蔵小杉⇒菊名まいばすけっと菊名駅店(レシート18:16)⇒TSUTAYA菊名駅東口店⇒自宅(18:55着)。

セブンイレブン神谷町オランダヒルズ店

 妻が特茶を買ってくれた。

実家

 12:30頃行くよと予告していたが、出遅れて13時近くなった。今年からはヨシエ伯母が来ないのが少し寂しい。
 今年「から」と文字にするのはちょっと躊躇われたが、多分「今年は」ではない。
 お年玉を、今年も貰った。

プリティストア

 去年の福袋一昨年のまほうのふくろは15時台、その前は17時台に行っても買えた福袋を、今年は買えなかった。
 先輩プリキュアのグッズを大量に入手したい訳ではないから、売り切れていたならそれはそれでめでたいこと・・・と考えていたが、実際に買えなかった結果は心情としては予想以上に落ち込んだ。

帰路

 1行目に記録した以上にキャラクターストリートのお店を何軒か見て、武蔵小杉駅からこちら側で夜の食べ物を買い足して帰る。キチョーが買ってないお店でも、妻がいくらか買い物している。