ポケウォーカー歩数=12,754\HJ-326Fは「12,508」(2018.12/30記す)

 自宅(7:41発)⇒(小走り)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:41)⇒さがみ野の用務先(8:49着、19:58発)⇒Belc座間南栗原店(レシート20:18)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒新羽⇒イオン横浜新吉田店(レシート20:40)⇒(新羽駅前へダッシュ、21:49のバスに乗車)⇒自宅(着時刻記録なし)。
 1週間分溜めてしまった歩数記事の連続投稿5日目分…であるが、だいぶ時間が空いた。22時からだと思っていたTVが年末拡大で21時から始まっており、録画中を追っかけ視聴で最後まで見たら24時近くなり眠くなったので素直に寝た。寝たらぱずるんのハートが溜まっているので多少(多少か?)ゲームを進めて今に至る。

この日のこと

 この日から手袋を新しいのにしたことを、記事にしようと書きとめていた。12月4日に買ったものだから、10日以上寝かしていたことになる。
 行きも帰りも、割と走った。
 以前に新しい手袋を下ろした時に、フィット感とか清々しさに感動した覚えがある。それでハードルが上がっていたからだろう、今回は感動ではなかった。

実況

 この記事を書いている最中にAmazonから荷物(靴)が届いた。おそらく、1ヶ月以上「そろそろ買わないと」と思っていたものを、昨夜ロト7戦績チェック記事を書こうとする前に注文していた。これで買い物に出掛ける「枷(かせ)」はなくなったので、連投を終えたら出掛けたいと思っている。