ポケウォーカー歩数=12,478\HJ-326Fは「12,545」(2018.12/13記す)

 自宅(7:34発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野<32>⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:45)⇒さがみ野の用務先(8:58着、21:17発)⇒Belc座間南栗原店(レシート21:45)⇒さがみ野⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒ローソン港北錦ヶ丘店(レシート23:00)⇒自宅(23:28着)。
 この記事を書いている今日から見て一昨日、火曜日のこと。

Belc座間南栗原店(レシート21:45)

 ボールドーナツミックスベリーを3袋購入。売場には値札だけ残して。本来の需要家には申し訳ない。

翌日や前の日との絡み

 雨が降って寒いし遅くもなったのを圧してこの日にキュアパン補給したので、水曜日は新羽や大森に行かずに済ませることができた。
 だが結局は水曜日に早く帰宅しても、せいぜい寝落ちしてしまった結果だった。
 月曜日も割と遅くまで仕事をしていて寝不足気味で迎えた火曜日だった。同じく寝不足気味だった水曜日の朝には「今日は定時退社日を護るつもりだから、多少寝不足でも大丈夫」くらいに思っていた。水曜日の寝落ちは結果として早寝で、寝不足解消にはなったのかなと思っておく。