ポケウォーカー歩数=7,088\HJ-326Fは「7,723」(2018.11/12記す)

 自宅(14:44発)(14:49着発)⇒菊名⇒(武蔵小杉乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート15:56)⇒東京⇒大森⇒イトーヨーカドー大森店(レシート16:48)⇒ファミリーマートいすゞ本社前店(レシート17:09)⇒Book 1stアトレ大森店(レシート17:26)⇒大森⇒横浜⇒菊名菊名東急ストア(買わず)⇒自宅(18:48着)。

やきのりとe-maのどあめ

 プリティストアに行くもあまり買うものがない。新商品がないときは「やきのり」を補給したいが、長いこと店頭で見かけていない。キチョーが実際に買ったのは6/17(日)が最後。あるいはその日よりあと、店頭に並んでいないのかも知れない。
 「やきのり」がなくてもe-maのどあめを補給したいが、この最近ハリハム・ハリー柄とキュアアンジュ柄しか並ばなくなった。この日も同じ・・・と思ったら、ハリハム・ハリー柄とキュアエトワール柄になっていた。そのうちキュアマシェリ柄が再度並ぶこともあるのかも。

大森⇒イトーヨーカドー大森店(レシート16:48)

 メロンパンなのです!3袋、蒸しケーキ1袋、さつまいもデニッシュ1袋を購入。売場には、蒸しケーキ/さつまいもデニッシュ/ボールドーナツキャラメルの値札とメロンパンなのです!3袋とを残して。

だいすきプリキュア

 大森のアトレでカレンダーを探している最中に見かけて購入。「これをAmazonで予約注文していない訳はなくて、そろそろ届く頃だと思うが、ブロッサムさんが表紙にいるのを見ては、今すぐ欲しい。」と言う気持ちで買った。帰路の電車でニコニコしながら読んだ。
 この記事を書くために確認すると、10月23日火曜日に配達完了していることになっている。考えると映画封切後にノコノコ発売になる訳はない内容なので、とっくに届いていて積ン読になっていたようだ。どこに積ンだか?

2018.11/13追記

 この日マンションの管理組合総会があったのにうっかり忘れて無断欠席した。忘れていなかったらお弁当を詰める時間をやりくりするのに悩ましかったかも知れない。
 土曜日の朝の時点では予定表を見て目に入っていた。土曜日の深夜と言うか日曜日の早朝な時間帯に、お弁当に詰める黒豆と赤えんどう豆をステンレスポットにセットするタイミングではプリキュアのオンエア後から詰め始めるものとしていた訳なので、そのタイミングでは忘れていて思い出す機会は、出掛けにマンション玄関の掲示板で総会のお知らせが目に入るまでなかった。
 (14:44発)(14:49着発)になっているのは、いったん忘れ物を取りに戻った。BTヘッドホン。この日は妻と別行動だったが、家を出るタイミングは一緒。BTヘッドホンを取りに戻る間、マンションの玄関から少し離れたところで待っていてくれた妻と武蔵小杉駅まで一緒だった。