立ち小便している人を目撃

 パチンコ屋さんの駐輪場と車道との間の植え込みのほうを向いて直立している人物は立ち小便をしているっぽいなと思って窺うと、ジョボジョボ音がしたので、やっぱりか。
 植え込みと車道との間には緑のカーテン的なのが施されているので車道側から丸見えではないかも知れないが、葉っぱはまばらなので、夜とは言え、彼のモチモノに興味がある恥女さんなどが、そこに立ち小便をしている人物がいることを知っている上で通りかかるなら、反対側の歩道からでも満足な見物が出来そうだった。見させたいタイプの彼だったのかしら?
 パチンコ屋さんの建物の中には利用可能なトイレは必ずあると思うが、数時間もパチンコで遊んだあとのオシッコを建物の外で放ちたい気持ちはわからないでもない。
 キチョーが感じるところあって、記事に記したかったことは、彼の右手に片面が光を放つ手帳サイズの薄板状の持ち物があったこと、その光りに彼の視線が向いていたことだ。そんなときも、スマホを視ていたいのかと感心したのだった。